タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > コンテナHOUSEの建築!!これからの建築は多様性が必要だと思う!!ダイバーシティな建築!!

コンテナHOUSEの建築!!これからの建築は多様性が必要だと思う!!ダイバーシティな建築!!

2021-02-17

デザインや性能が進化する建築

いい建材やいい素材が世界ではどんどん生まれている

また 建築の考え方も昔とではずいぶん違ってきました

水害や地震や地滑りそんな災害にも対応できる建築も必要です

先日も東北地方でまた 地震がありましたが 災害に強い家も

考えなくてはなりません

それで デザインもかっこいいものが当然いいですよね

タテリノがまたまた かっこいい提案を始めます

コンテナHOUSEです!!

えっ!! 今までもやってたじゃないですかって?

そーなんです でも今までは 倉庫や物置など 住居ではないコンテナでしたが

今回は違いますよ ちゃんと建築確認がとれて 実際住居や店舗にも使えます

日本の法律を完全にクリアした建築です

もう世界中で有名な会社やメーカーさんがこぞって建っています!!

 

コンテナで 住居やofficeや店舗 当然ガレージ

や宿泊施設の問い合わせもあります

最近のご依頼はダンススタジオやヨガ教室やバレエスタジオなどなど

連結による 大きい空間造りも魅力ですね

また もともとのコンテナ材質なので かなり強いです

また簡単に移動ができますので 生活のスタイルや拠点が変わる事にも

柔軟に対応できます またタテリノFIELDでは 将来的なリフォームを想定した

プランや最終的な買取プランも提案しております という事は

建物自体が 半永久的に価値を持ってるということなので

建てるお客様にとっては 資産価値がある家という事ですね

災害に強い コストパフォーマンスが高い 工期が早い 移動リノベがしやすい 資産価値が永久にある

こんなコンテナHOUSE欲しくないですか?

今からは 多様性のある建築をタテリノFIELDが

提案しますよ!!

平屋事例

Lの字2階事例

したofficeで上が居住スペース事例

など 

色々と提案できますので お気軽にお問い合わせください

30坪で本体価格が1000万~です

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

 

 

タテリノ公式LINE