タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 西条市石田のA様邸の土壌処理完了です!!かっこいい平屋がまたまたタテリノFIELDが手掛けます!!

西条市石田のA様邸の土壌処理完了です!!かっこいい平屋がまたまたタテリノFIELDが手掛けます!!

2020-12-05

西条市で始まっております A様邸新築工事

家つくりは当然かっこいいのやります 

タテリノFIELDはそこだけではないのです

白アリは木造住宅にとっては大敵ですので しっかりした

業者さんに お願いしないといけませんよね

タテリノFIELDがお願いしているのは青野ハウスサービスさんです

いい仕事!いい笑顔!

防蟻処理は2段階工程です

①基礎前の土壌に散布します

②基礎ができて土台を据えたらそこに散布します

白アリはなんでも食べることが 近年わかっていますので

土壌からしっかりとやらないとダメです

また保証は5年とか10年とかありますが

大体 木造だと5年ごとの点検診断はやったほうがいいですよね

液体や粒状の散布材がありますが 効果はほとんど変わらないそうです

大切な家を守るために 防蟻処理はしっかりとしなくてはならない

工程の1つです

さー 西条市石田に平屋のアメリカンローカルHOUSE

がいよいよ できますよ!!

最近 平屋をお考えのお客様多いんですよね~~!

少し郊外の広い土地にゆったりと暮らせる 平屋いいですよね

田舎暮らしは 本当はかっこいいんです!!

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

タテリノ公式LINE