タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 西条市A様邸の基礎工事です!!いい仕事!いい笑顔!またまた始まりました=!!

西条市A様邸の基礎工事です!!いい仕事!いい笑顔!またまた始まりました=!!

2020-11-26

西条市A様邸いよいよスタートしております

アメリカンローカルな外観がかっこいい 素敵な暮らしのできる家つくり

でも自然豊かな日本の四国の愛媛の西条のいいところなので

ジャパン&アメリカンなローカルハウスですかね!!

とにかくA様ご家族のこだわりが詰まったHOUSEになること

間違いなしです!!

土木班のきらりの職人技!!

配筋検査もばっちり!!

 

BASEコンクリート打設完了!!

30年来の付き合いの左官屋さんOK!!

西条市のタテリノFIELDで家つくりしませんか?

コンセプトハウスだけではなく 70%は注文住宅を手掛けてます

どちらも タテリノFIELDのデザイン性と施工能力が

光っています!!

※お詫び

今回ご近所様のご挨拶と工事開始報告が

遅れました事をこの場をお借りしましてお詫び致します

工事中は 騒音などに気を付けて進めていきますので

よろしくお願いしますm(0”0)m

 

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-3556まで

タテリノ公式LINE