タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 自分たちの生活用品たちが かっこいいMONOになる家つくり!

自分たちの生活用品たちが かっこいいMONOになる家つくり!

2020-07-25

自分の趣味の部屋 ほしいですよね

部屋にも使えるし ガレージにも使えるし 倉庫にも使える

そんな スペースをこれからの 家つくりはほしいなと思いませんか?

タテリノFIELDは家族みんなのものが ある場所(フィールド)を意識して

間取り提案をしています

ガレージや倉庫と聞くと 外にカーポートやストックハウスという

もの想像をしますが 

タテリノFIELDが提案するのは インナーでの部屋です

あくまでも 同線がある すぐに使える 見えている のが基本です

今の自分たちの 使うモノ(生活用品)は どれも個性的で ファッション性があり 

かっこいいものがたくさんあります  現代的なものやアンティークなもの

NATURALな素材のWOODだったり インダストリアルな素材だったり 

過去と 現在と 未来が融合する そんな場所を提案したいのです

自分たちの 時間と共に FIELDが変化して

自分たちが 使うMONOが自然と ファッション化して

家族みんなが 楽しめる場所

タテリノFIELDが提案します

タテリノFIELD

お問い合わせは▼

このHPのcontactからか

☎0897-47-3556

 

 

 

タテリノ公式LINE