タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 今からの家つくりはコストバランスに優れた家!!

今からの家つくりはコストバランスに優れた家!!

2020-07-10

かっこいい家つくりしたいな~~~~

こだわりの家たてたいね~~~~

それなら コストバランスを考えないといけません!!

考えないと こんなことに・・・

年収の約6~7倍の予算

年収(夫婦で)500万とすると

3000万くらいの借入ができます

でっ! 

さっそく 土地が決まりました~~~

さっそく 家はこんな間取りで決めました~~~~~

さっそく 家具や電化製品も決めました~~~~~

さっそく カーポートやエクステリアきめました~~~~

そしたら 予算オーバーになっちゃいました~~~~~(^_^;)

こんなことにならないように

タテリノFIELDに家つくりの相談してください

自分たちにあう土地・家・家具・エクステリア・ガレージすべての

バランスを考えながら 家つくりの提案さしていただきます

う===っ土地はどーするんだい?

タテリノ不動産にお任せください

 

設計はどーするんだい?

タテリノCONCEPT,DESIGNにお任せください

家designや間取りはどーするんだい?

かっこいい商品があるタテリノFIELDにお任せください

 

家具はどーするんだい?

タテリノSESSIONSのオーダー家具・雑貨で決まりです

エクステリアはどーするんだい?

タテリノ土建(㈱藤田組)にお任せください

 

サーみんなどーするんだい?

すべての事がワンストップでできる

タテリノFIELDに行って相談しよう!!

コストバランスとコストパフォーマンスで家つくりするなら

お問い合わせはコチラだよ▼

www.tatereno.com

📞0897-47-3556

 

 

 

 

 

 

 

 

タテリノ公式LINE