タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 不動産から家つくりまでワンストップで家つくりぜ~んぶフォローしちゃいます!!

不動産から家つくりまでワンストップで家つくりぜ~んぶフォローしちゃいます!!

2020-06-26

家つくりを始めることは ウキウキすることだと思います

将来 こんな生活がおくれたらな~~~~って誰でも思い

外観や内観を 思い浮かべるのですが・・・

建てようかなと思いだすと同時に わからない事や不安なことなどが出てきます

 

どこに建てて? どんな家にする? 家にいくらかかる? 土地がない?

家族4人だと広さは? 住宅性能や器機はどんなもの付ければいいの?

住宅ローンはどうすれば? デザインが決まらない? 趣味が生かせる家がいいんだけど?

毎月の支払は? 収納とか掃除のしやすいいえあるの? リノベ物件はある?

太陽光わからない? 断熱性能って何? 換気はどうすれば? 

今住んでる家を改装(リノベ)したいんだけど? エクステイリアもしてくれるの?

家具や電気製品もそろえたいんだけど? 地震が心配なので耐震など気になるんだけど?

 

いろいろ 不安や気になる事出ますよね!しかし!

家つくりは 本来ワクワク ウキウキしながら 楽しむことが

大切です 自分たちの将来のLIFESTYLEを楽しむための 家つくりですから

 

心配はないです!! 

家つくりすべての事をタテリノFIELDは

ワンストップ!!

で やっちゃいます!!

不安なことをすべて解決できる窓口があるのは安心ですよね!

家つくり全部フォローしちゃいます LIFESTYLEを全部かっこよくします

かっこいい家つくりは

タテリノFIELD

お問い合わせください▼

www.tatereno.com

☎0897-47-3556

 

タテリノ公式LINE