タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 今こそGARAGEがある暮らしを考えてみては?

今こそGARAGEがある暮らしを考えてみては?

2020-04-08

春ですね~~!!

でかけたいな~!!

がっ!!

日本は少し自粛ムードです

あまり 人が集まる場所は ダメですよね(-_-;)

でも すこしは春の空気と自然を感じたいですね~

そんなときは

バイクや車でドライブも気分転換で良いのでは?

外の景色を見てるだけでもいいですね

ご自慢のガレージから発進!!

単独で1時間か2時間 好きな音楽を聴きながら

何も考えずバイクや車でドライブもいいですね~

車なら 家族でおしゃべりしながらでも いいですね~

コロナウィルスでお出かけ気分が

少しトーンダウンしてますが

安全に楽しむことも大切では

バイクや車で楽しんでください!!

新しい家つくりには ガレージがある家つくりを

考えてみてはいかがですか?

お問い合わせは

タテリノFIELDまで

☎0897-47-3556

 

 

 

タテリノ公式LINE