タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > なぜ?ZERO-CUBEは全国で人気があり 注目されるのか!

なぜ?ZERO-CUBEは全国で人気があり 注目されるのか!

2020-02-01

みなさん

タテリノFIELDが取り扱ってますLIFELABELの

商品ラインナップ『ZERO-CUBE』

全国で支持されてる企画住宅ですが

ZEROキューバーという人達が現れるほどです!

昔のアムラーのようなかんじで!

でっ!!そのZERO-CUBE

なぜ人気なんでしょう?

全国で毎年企画住宅で1500棟!

発展型のセミオーダー住宅で5000棟!

です 住んだ人がいい!!と 実感しているから

この棟数が実現できるんですね

日本で 最もかっこよくデザイン性にすぐれて

機能性・性能性もいい住宅なんです!!

こんな家が立ち並ぶと 欧米の街並みのように

かっこよく 家族のLIFESTYLEが楽しくなりますよね!

自分たちにあったフィールドを+していく家つくり

そして自分たち家族にサイズも支払もちょうどいい家の

ZERO-CUBE+FUN

 

最近ではコラボ住宅も数多く出てます

皆さんもよく知ってるアメカジのセレクトショップの

フリークスストアとコラボしてるFREAK’S HOUSE

カルフォルニアテイストをふんだんに取り入れた家

サーファー的なライフスタイルがテーマとしている

ZERO-CUBE MALIBU

倉庫のような大空間に住もう!! ブリックSTYLEが

ふんだんに使われた空間は インダストリアルな

感じで その空間にいること自体が満足する時間になってる

WAREHOUSE ZERO-CUBE

まだまだ ラインナップはたくさんあります

こちらをご覧ください

ZERO-CUBEのお問い合わせ・資料請求はこちら▼

タテリノFIELDcontact

タテリノFIELD資料請求

☎0897-47-3556

モデルハウス(BROOKLYNHOUSE®・DAYTONAHOUSE)

見学もできます!!

 

 

 

 

タテリノ公式LINE