タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 始まります!かっこいいご家族のロフトとWDがある平屋!!

始まります!かっこいいご家族のロフトとWDがある平屋!!

2019-11-19

またまた タテリノFIELDが贈る

かっこいいL型平屋!!

前のバージョンはコの字型平屋でしたが

今度は解放感の楽しめるLの字スタイルです!!

WDがかなりいい感じになりますお楽しみに!!

いよいよ

基礎着工いたしました!!

正面に見える山と森が実に似合う家になります

鎮め物inさせていただきました

鉄筋検査OKです

Y様ファミリーはとても仲よしで旦那様と奥様が

とてもセンスの良いご家族です!!

ご家族の未来のかっこいいLIFESTYLEが思い浮かびます

タテリノFIELDスタッフもワクワクドキドキの

お家つくりスタートです!!

タテリノFIELDでは モデルハウス見学会開催しております

2つ同時モデルハウス見学できますので

お問い合わせください

☎0897-47-3556

www.tatereno.com

タテリノ公式LINE