タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > タテリノFIELDに☎問い合わせがふえましたね~~~www!!

タテリノFIELDに☎問い合わせがふえましたね~~~www!!

2019-09-11

最近の家つくりはコンセプトハウスでかっこいい間取り

や建材をチョイスして自分たちのこだわりを少し入れるのが主流になってきてます

どうしてなのか?

それは 建築を長年にわたって建ててる建築のプロに

動線や間取りはまかせて

 

自分たちの ファッションや趣味に合った 素材や建材を取り入れる

このスタイルだと

 

時間も早い 金額も安い 家族の満足度が高い

 

 

何より 自分の好きなLIFESTYLEが送れます

家つくりは 自分はもちろん 奥様や子供たちと

好きなフィールドでかっこよく暮らすことが最も

大切です

家は家族の基地なんだから

楽しいほうがいいに決まってます!!

BROOKLYNHOUSE西条

モデルハウス見学開催中西条ドン・キホーテ横)

 

お問い合わせは▼

☎0897-47-3556

www.tatereno.com

タテリノ公式LINE