タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > トマト作り

トマト作り

2019-04-12

おはようございます!!!!

朝は曇りだったけどいい天気になりましたね(*^^*)

洗濯日和です(*´▽`*)

子供2人いて洗濯物が多いので助かります(*´Д`)

毎日お天気だったらいいのに・・・・・・・

 

 

昨日はSTAFFの趣味のプチ家庭菜園へ♪♪

土と肥料をまぜまぜ(*^^*)

 

苗を植えて完成(´ω`*)

 

 

4つ植えていました♪♪

いっぱい出来ますようにヾ(≧▽≦)ノ

おすそ分けが楽しみです(笑)

 

 

お家で家庭菜園っていいですよ!!

「あっ、ネギ忘れた!!」ってなっても

植えていればすぐに収穫できますし節約になります♪♪

子供がいれば土に触れる、収穫体験できます(*^^*)

私も前に苺を植えていて子供が楽しそうに収穫していました(*´▽`*)

まだ緑の赤ちゃんも収穫していましたが・・・・(笑)

 

家庭菜園できるお家作りをしましょう(*^^*)

BROOKLYN HOUSEでは毎日見学会できます!!!

お電話いただければSTAFFが伺いますのでいつでも是非お越しください(^O^)/

 

タテリノ公式LINE