タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > お花見

お花見

2019-04-08

こんにちは!!!!

今日は入学式ですね(*´▽`*)

学生の皆さんおめでとうございます!!!

学生時代が懐かしい・・・。

10年以上前ですが(笑)

戻れるなら1日でも戻りたいものです(*´Д`)

たくさん学んで学生LIFEを楽しんで下さい!!

 

 

昨日、私事ですがやっとお花見に行けました(*^^*)

子供がいるので、ストライダーと

お弁当、お菓子を持って行きました(*^^*)

ぽかぽかで暖かくまさにお花見日和♪♪

 

初めて行った所なんですがびっくり!!!

池に桜の花びらが落ちてピンク色に(@ ̄□ ̄@;)!!

驚きと風流だなと・・・(^^♪

もうすぐで桜も散ってしまいそうなので

まだの方は是非行ってみてください!!

 

 

Brooklynhouseでは毎日見学会を開催しています。

昨日は2組様来店していただき見学をされ、凄くお話しが盛り上がりました♪♪

当日見学もOKです!!

お電話をいただければスタッフが伺いますので

是非お越しください(*´▽`*)

 

 

 

タテリノ公式LINE