タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > M様邸 足場解体されラストスパートです!!

M様邸 足場解体されラストスパートです!!

2018-12-24

先日までこんな感じ!!

じゃーん!!

いよいよM様邸の足場が解体されました

太陽が燦燦と輝いて 鋼板外壁が光ってます!!

前面は木製サイディングのコラボです!!

シャープな鋼製外壁あえて 立てリブの細目を使い高さと

すっきりさを強調した中に これまたあえて

あらあらしい(トーぜんプレーナーがけは無し)

木製サイディングの幅大を軒は縦張り

で奥行きを出し壁は横張で幅を持たせました

見事にコラボしてくれました!!

手すりは あえてiron支柱も細く 木制の格子も細身で

ベランダの空間を

広く見せるようにしました!!

 

十字に構える壁がリゾートオーベルジュ感を

出してます!!

2Fの軒天は2弾重で

かっこいいですね!! 

さーっ大図目ですよ またまた タテリノFIELDが

愛媛に 気取らないけど 心に響く

かっこよさがあるお家を作ります!!

見学会お楽しみに!!

 

タテリノ公式LINE