タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > LIFESTYLEのFIELDはタテリノFIELDに任せろ!!

LIFESTYLEのFIELDはタテリノFIELDに任せろ!!

2018-11-06

先日の中古車フェスタではご来場いただいた皆様

ありがとうございます

また近隣ブースの皆様

スタッフ一同 お世話になりました

なんで建築屋が中古車フェスタなんですか?

そー思われた方も 多いのではないでしょうか!!

最近のお家つくりは 

自分の趣味

家族の趣味

を!!考えてお家つくりの相談に来る人が大変増えています!!

忙しい毎日のなか 家での自分たちらしい

空間造りやスペース作りを考えている人が多いんですね!!

車やバイクが好きなひとは やっぱりインナーガレージ憧れます!!

アウトドアやキャンプが好きな家族は倉庫などがついてる家や

納戸やロフトがあるお家もいいと思う!!

また アクションスポーツなど 家族で楽しんでる方最近おおいですよね==!!

私たちも サップやカヌーやスキーやスノーボードなど大好きです!!

後はお父さんやお母さんと作るDIYのスペースなどすこしあれば

家族の距離が近くなりますし 一緒に作ることが何よりも大事です

自分たちで 作った雑貨や家具は大切にできます!!

また リノベーションは簡単なところからやれば案外楽しいです

色を塗ったり 壁紙はったり 家族でやれば楽しいですよ!!

知ってました? 欧米などは 自分たちで家を直すということは あたりまです

だから 100年以上たっても 住めるんですよ!!

経年劣化しても 長持ちする家ですし 愛着がある家になるんです

形あるもの 色あるものは 必ず風化していきますが

その都度 自分色になおせば 家族も楽しいLIFESTYLEが楽しめます

日本の家族のLIFESTYLEをかっこよくするFIELD

を作るためにタテリノFIELDは生まれました!!

お気軽にお問い合わせください

新築住宅

新築店舗

新築賃貸

リノベマンション

増改築

リノベーション

リフォーム

家具

雑貨

あなたのLIFESTYLEをかっこよく!!

とにかくしたいんです!

毎日が見学会の

エブリデイオープンハウス開催中

西条ドン・キホーテ横

予約のお電話いただければ その日でもOKです!!

☎0897-47-3556

このホームページのcontactからも問い合わせできます

 

タテリノ公式LINE