タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 無印良品。

無印良品。

2017-07-07

昨日Yahoo!トピックスを見ていると・・・

 

Mujiホテルが2019年に銀座で開業!

内装もアメニティもごはんも全て無印良品?

 

あのシンプルでおしゃれなで有名な

「無印良品」さんからホテルが!!

 

気になるのは内装・・・。

新しく買おう!

と思ったらまずは ニトリ か 無印良品 といってもいいほど

女性にはもちろん男性からも人気ですよね。

 

シンプルで飽きのこないデザインが多い無印良品。

MUJI HOTELの中はもちろん全て無印良品になっているみたいです。

と、いうことは部屋の内装も全て無印良品ということになりますね!

 

ホテルの中にはカフェもつくられるみたいでそれも無印良品が出す、MUJI CAFE。

無印さんならではの素材を生かしたものが多く、食べ物の”素”の味を最大限引き出し、

シンプルな調理と保存料不使用で体も嬉しいお料理が沢山のようです!

 

おいしそう・・・♡

 

こりゃ無印良品ファンは絶対に行くべき!

完成したら私も一度泊まりにいってみようかな・・・(*´▽`*)

タテリノ公式LINE