タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 令和初投稿

令和初投稿

2019-05-09

こんにちは!!!!

令和初投稿です(*^^*)

令和でもタテリノFIELDをよろしくお願いします(^O^)/

 

長かったGWは終わってしまいましたね・・・・。

皆さんどうお過ごしましたか??(*^^*)

タテリノSTAFFは毎年GWはキャンプなのですが

キャンプ日があいにくの雨で中止になりました

楽しみだったキャンプ・・・残念です(´;ω;`)

 

でもその代わりにいろいろな所へ行けました(^O^)/

県外にショッピング行ったり、

子供がいるのでストライダーをしに公園に行ったり、

だんじりを見に行ったり(西条の祭礼での屋台)

充実したGWになりました(´ω`*)

次の休みまで、また頑張ります!!!!

 

今日は早速、STAFFと建築士さんでお客様のお家の打ち合わせ(*´▽`*)

 

いろいろなアイディアが聞こえてきます(*´▽`*)

 

皆さんが気になっているDAYTONAHOUSEもらせん階段が入ったりと

着々と進んでおります(^O^)/

楽しみに待っていてくださいね!!!

 

 

 

 

タテリノ公式LINE