タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > タテリノFIELD ミニトラック

タテリノFIELD ミニトラック

2019-04-10

おはようございます(*´▽`*)

あいにくの雨ですね(´・ω・`)

最近暖かくなったと思ったのに

今日は寒くてセーターを引っ張り出して着ました。

息子が風邪を引いたみたいなのですが、皆さんは大丈夫でしょうか??

気温が不安定なこの時期、風邪には気を付けてくださいね(*´з`)

 

 

さてさて、先日タテリノFIELDのミニトラックをカスタマイズしました!!!

社長、息子STAFFでカスタマイズ中♪♪

「こうしたらかっこいい!!」

「こっちのがいい!!」

「これもう少しこうやったらええね!!」

と楽しそうでした(*^^*)

 

そして完成!!!!!!!!!

 

 

 

かっこいいミニトラックに(^^)v

後はステッカーを貼れば完璧!!!!!

と思いきや今日のお昼になにやらまた新部品が届きました(笑)

どう変身するのか・・・・・・お楽しみに♪

タテリノ公式LINE