タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > たまにはこんな記事でも

たまにはこんな記事でも

2019-02-23

 

“ 永遠のマイブーム = 食 ”

 

 

大好きな杏さんのエビフライ(^^♪

デミグラスソースをON!!!

してるのがたまらんおいしすぎる♡

 

 

インスタによくのっている “ 萌え断面 ”

「自分でもできるかな?」

と作ってみましたが思った以上に難しんですね!

手のパンは大大大好きなラポールさんのあんバタ!

よつ葉バターと上品なこしあんは反則級のうまさ(´;ω;`)ウッ…

 

 

バレンタインはいつものお決まり!

・濃厚杏仁豆腐

・さくほろクッキー

味は チョコチップ 塩バター きな粉 の3種類☆彡

今回も超絶大量の22人前(*_*)

これだけ作るとヘトヘトですね。。。(笑)

けどみんなから「おいしいけんまた作ってよ!」

と言われるとうれしいもんですね!

 

 

・・・と、まあ相変わらず食べることが好きな私。(笑)

 

こんなお料理を新しいおうちで楽しくわいわい作って食べたいですよね!

自分だけのキッチンづくり。

料理が楽しいおうちづくりをするならタテリノFIELDまで(^_-)-☆

タテリノ公式LINE