タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > タテリノFIELDが勧めるスーパージオ工法は最先端の地盤改良の置き換え工法!!

タテリノFIELDが勧めるスーパージオ工法は最先端の地盤改良の置き換え工法!!

2019-02-20

タテリノFIELDはかっこいい家を作ってます!!

そーです!!

かっこいいんです!!

耐震対策もかっこいいんです!!

家族の命を守ることにも

かっこいいんです!!

只今着工中の現場では、スーパージオ工法という

新しくタテリノFIELDにて取り入れた地震対策の工法です!!

簡単にご説明しますと軟弱地盤対策、液状化対策、地震対策に

有効です!これからのお住まいにはとても心強い工法だと思います!

何が心強いかというと

通常の地震保険は最高でも新築費用の半額しか保証されませんが

このスーパージオ工法は、全額(最高1億円)保証されます!!

すすっううううすごい!!

サーいよいよスーパージオの地盤改良が始まりました!!

建築予定地に丁張がかけられました!!

地盤改良の始まりです!!

掘方からの土木シート敷

本体をセットまた土木シートでくるみ

本体にアールボードを設置します

土と砕石で埋め戻し転圧!!

その上から捨てコンクリートを今回は

打ちます!!

砕石を図面の支持通りに敷きます

     

基礎の捨てコンクリート打設準備ができました!!

安心して基礎工事着工です!!

さらに詳しい内容は、タテリノFIELDまで

お問い合わせ頂ければご説明させていただきます!!

お家つくり始めましょう!!

タテリノFIELDで!!

お問い合わせはこちら▼

タテリノFIELD資料請求

タテリノFIELDcontact

☎0897-55-2932

☎0897-47-3556

 

タテリノ公式LINE