タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > タテリノFIELDCaravanofficeの車窓から

タテリノFIELDCaravanofficeの車窓から

2018-12-12

仕事をしていて 疲れたり一息入れよって思ったら

ふと外の景色とか見たくなります!!

タテリノFIELDのアジト(office)は目の前の大きな窓から

大きな道やお店が見えるのでついつい

車窓から(⌒∇⌒)・・・の眺めで

一息が長くなります(;^_^A  ※サボってないですよまじめに働いてます

そんでもって え=======っ!! 車なの?

はい!! 厳密にゆーと トレーラーハウスです

お客様と 内装の打ち合わせや 間取りなど相談する

スペースもあります!!

カッコイイモデルハウスの横に べたづけ してます

皆さん エブリディオープンハウス

毎日が見学会ですので きょういくよ==っ!!て

☎一本ください!!0897-55-2932 または0897-47-3556

見に行きたい日に見れますよ!(^^)!

場所は西条ドン・キホーテ横ですので

ドンキに来たついでにきてください!

お待ちしております!!

 

タテリノ公式LINE