タテリノFIELD 愛媛(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)

HOME > ブログ > 地盤調査保証は20年!!!!!!

地盤調査保証は20年!!!!!!

2018-04-05

地盤調査を行っています!!

この調査方法はコレダ=======!!!!

表面波探査法での地盤調査

高精度の表面波探査法を使用し地盤調査を行います。細かく地盤を調べ上げより安全で安心な地盤の提案をいたします。

支持力に加え、沈下の予測、そして地層傾斜まで

地盤の強さである支持力を調べるだけでなく住宅の将来的な沈下予測を 行います。地盤内部の地層傾斜などの予測も行い、より安全で安価な基礎設計につなげることができます。

「点」ではなく「面」で測定します

測定するのは、検出器と検出器の間の範囲(通常50~100cmの円形の範囲)となります。礫や異物による部分的な情報ではなく、平均的な地盤情報を得ることが出来ます。

調査専門会社の強み

当社は地盤調査専門の会社であり調査後の地盤改良工事を行いません。それにより公平な目線で地盤の判定を行うことができます。判定も鋼管杭等の一つの手法にこだわらず調査物件に一番適した安価な提案をします。

 

地盤を知る事は 建築にとって すごく大事です!!

タテリノfieldはカッコイイだけじゃないんです!!

いよいよ======!

4月は着工まつりだわっしょい!わっしょい!(原西風に)

自然でほどよくかっこいいお家はタテリノfieldで!!

Copyright © TATERINO FIELD All rights Reserved.