タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > えっっっ??!?

えっっっ??!?

2017-09-09

先日、「さぁ、勉強しよかな!」

と思いトートバックを開けると・・・

 

 

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

中央に注目!!

※奥にあるおにぎりはスルーでお願いします(笑)

 

 

 

 

 

 

なんと!ヤモリの赤ちゃん!!!!!

 

「よぉ潰れんかったなぁ」と感心。

 

ただ、このバックずっと室内に置いていて

外に置いた記憶は全くなく・・・(笑)

 

居心地がよかったんだろなぁ~(^^♪

 

実はうちの家の窓に毎晩ヤモリが2匹程張り付いてまして、光に寄ってきた虫さんを食しています。

 

私の予想。

多分その子の子供なんじゃないかなと推測し、

本当はかわいくて逃がしたくなかったのですが、

やっぱり親元を離れるのは寂しいかなと思い、

サッシの上にちょこんと帰してあげました(*´з`)

 

無事、とーちゃん・かーちゃんの元に帰れますように・・・☆彡

 

タテリノ公式LINE