タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > ライフスタイルを考えるならガレージ倉庫は家の一部と考えるべきでしょう!

ライフスタイルを考えるならガレージ倉庫は家の一部と考えるべきでしょう!

2017-08-29

9月2,3の2日間 東予中古車フェスタ2017

新居浜のマリンパークでありますので ぜひ行ってみてください!!

各ブースでタテリノfieldのパンフ無料でお配りしてますので

車もかって その車を置く ガレージ倉庫も必要になりますので

ついでに 家も建てちゃいますか?タテリノfieldで(笑)

しかし まだまだ暑いですが 夏バテしてませんか?

まだ少し 夏が 頑張って居座りそうな四国ですね!!

しかし 秋は きてます 秋はじわじわ きてます(Mrマリック)(笑)

家族のキャンプやスポーツもちょっとシフトですね!!

夏に世話になった

キャンプの シュラフは 厚手のものに変えてください 

夏用シュラフはカビに気お付けて備長炭なんかを入れておくといいです

夏用テントやサップやカヤックはきれいにあらって倉庫に収納してください!!

 

エッ!!収納スペースがない!! わかりました0897-55-2932のタテリノfieldに

お電話ください ガレージ倉庫の建築承ります(笑)宣伝やね(´;ω;`)

 

あとは秋準備ですコットンテントの陰干しやダッジオーブンをだし軽く洗っておきましょう

夏に使ったランタンやコンロの点検も忘れずに!!

アウトドアもスポーツも 水の上から 陸ですかね 山登り、散歩やバイクなんかもいい季節です!!

さーガレージ倉庫から出して エッ!!!!  ガレージ倉庫がない!!ではタテリノfieldに

連絡してください 0897-55-2932です(笑)また宣伝か=====

   

とにかく 今お家創りをお考えのあなた ガレージ倉庫やインナーガレージのついたお家は

タテリノfieldにお問い合わせしてください!!

こちら▼

タテリノfield

 

 

 

 

タテリノ公式LINE