タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > いつも悩むこの時期・・・

いつも悩むこの時期・・・

2017-06-16

今週末、日曜日・・・。

 

この日のために前々から

「なににしようかなぁ・・・」

と、いつも迷う・・・。

 

そう、父の日。

 

昔は、

「肩たたき券 10回」

とか作ってプレゼントしていましたが(笑)

 

毎年パターン化しちゃいます・・・(笑)

 

と、いうことで先月の母の日・父の日を合同で

お義父さんお義母さんには「ライブチケット」をプレゼント!

 

誰のかというと・・・・・

美声で有名な「クリスハートさん」

 

先月のGWに西条文化会館でLIVEでして、

前から「行きたい」「聞いてみたい」と言っていたので

「日々のお疲れをクリスハートさんの美声で癒してきてね」

とプレゼントしました(^_-)-☆

 

思いのほか喜んでくれて大満足!!

 

あ、社長にはまだプレゼントしていないので内緒・・・。

あげたらまたUPしますね(^^)/

 

いつもパターン化してギリギリまで悩んでいる方は

「日帰り温泉チケット」や「ライブチケット」などを

プレゼントしてみるのは・・・?!

タテリノ公式LINE